ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りな方たち
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年04月20日

GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦

②本戦

迎えた朝
あんだけ飲みまくったのに二日酔いなしv(^ ^)v

ブーススタートが11:00〜だったのでまずは散歩。


blogでいっつも勉強させていただいているkabawoさんのサイト
マサキングに紹介していただき、お話できました。あざーす。
今回は生で拝見できて最高っす!!「勉強」「勉強」
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦

blogでお気に入りさせていただいている「やまかつ」さんに初めましてのご挨拶もさせていただきました。

先日桃太郎で初めてお会いした、みつ☆ひろさん kさんにご挨拶もし(覚えててもらって「ホッ」^^)

そろそろ時間 いざ参らんブランドブース
始まってすぐは、てんてこ舞い

目的のハンター。子供の18cmがなく断念。
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦


ダウンを狙ったがサイズが合わず買えなかったマーモット
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦


可愛いTシャツいっぱいで、子供のお土産はこの店。名前 なまえ ナマエは・・・・??
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦


そしてCAMP★MANIA PRODUCTSへ
自作のテーブにアウロワックスを塗らせていただきました。
前から欲しかった、ウッドペグを購入w ワックスを買い損ねる大失態をおかしました(泣)
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦


まあとにかくいい天気で、気持ちがいいんです。
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦


その後は楽しみにしていたフリマブースへ・・・。
こっちはブランドブースとは違い、のんびりした雰囲気☆☆☆

可愛いものがいっぱい。こちらでは子供のオモチャとRATICAを購入
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦



liveはこれだけは見ようと決めていた「在日ファンク」
盛り上がって、盛り上がってもう大変〜
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦


③夜の部

夜は、みんなでgomeさんサイトへ訪問。
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦

響やみなさんのブログで拝見することはあったのですが、お会いできて良かったです。
酔っぱらいgomeさん僕は好きです〜(手前のキャップの方がgomeさん)

GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦

カメラをむけると必ず何かをしてくれる、愛すべきリュウセイくん
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦

お腹ペコペコだったので、カレー&ホカッチャw w
これが絶品!! 奥様のナオさんありがとうございました。
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
(gomeさん帰り挨拶も無くスミマセンでした・・・)

gomeさんに好物の美味しい芋焼酎と日本酒をしこたまご馳走になった後


CAMP★MANIA PRODUCTSの代表bryanさん
三重でお世話になりちぎっているtac兄貴のいる
bryanさんのテンティピにお邪魔させていただきました。
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦

CAMP★MANIA PRODUCTSブースのbryanさん、tacさん、ケイタさん、アツシくん

関東ブロガーさんのkabawoさん、hihiさん

一緒にお邪魔したリュウセイくん

という蒼々たるメンバーの中に入れていただき、緊張気味〜(汗)

ギアの話、ピンクな話、経済の話・・・・・・。
tacさんの「お化けかと思った話」「パンティ ★フワゎゎゎ★の話」は大爆笑!!
普段では聞く事のできない、深い話を聞もかせていただき口半開き状態でした。
中でもbryanさんの情報量はハンパじゃないです。
この会話を聞いてるだけで、勉強になります。


ケイタさんのめちゃくちゃ上手いワインを、しこたまいただき
気持ちよすぎのこの日も撃沈 zzzzzz
(ケイタさんご馳走様でした。あれはどちらのワインなんでしょうか?)


もちろん3日目の抽選会は何かはかすりもせず・・・・・。


とこんな感じ。充実しすぎた^^
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦



まとめ
ちょうど一年前、何にも知らない、誰も知らない状態で初めてGOJに参加し
「いいなぁ〜みんな楽しそうだな〜」「俺も次は、友達いっぱい作って楽しんでやる!!この一年間の目標だ!!」
って羨ましいかったことを思い出すわけです。

その時、となりにノルディスクのスーを張っていた松岡さん(GCMのまーやんさん)に出会いそこから全てがはじまりました。

松岡さんに響きの森に誘ってていただき、bryanさん、wataruさん、tacさん、アロムさんを紹介していただき、箱ケンさんに強引にFBの友達申請をし、グリッチさん、ギネス太郎さん、をはじめとする75の皆さんに出会い、ミックッンやノリキャンパーさんやマサキングに出会い、山登りを始めた事で、テツさん、KJくんや、yamaちゃんと出会い、桃太郎ではみつ★ひろさんKさんと出会い、そして今回、ヒゲバーグのみなさん、関東のブロガーさんに出会うことができました。
まだまだ、書ききれないほど、お世話になった人がたくさんいます。本当に感謝っす。
キャンパー、ハイカーのみなさんは本当にいい人ばかりで、自分にとってこの出会いは宝です。


一年前の夢は叶ったわけであります。本当にありがとうございます。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。














同じカテゴリー(camp)の記事画像
響の森camp10/19〜10/20
GOC 2013秋
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
響の森camp4/27〜4/28
GOJ 2013 4/12〜4/14 ①前夜祭
初日の出campに行ってきましたー2012.12.31〜2013.1.1
同じカテゴリー(camp)の記事
 響の森camp10/19〜10/20 (2013-10-22 00:08)
 GOC 2013秋 (2013-10-14 22:16)
 なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!! (2013-08-16 23:24)
 響の森camp4/27〜4/28 (2013-04-30 23:42)
 GOJ 2013 4/12〜4/14 ①前夜祭 (2013-04-18 23:10)
 初日の出campに行ってきましたー2012.12.31〜2013.1.1 (2013-01-01 23:39)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

結局ゆっくり呑めなかったですが、またよろしくお願いしま~す!!

響きではまたぼくの前にテント張ってくださいねww
Posted by masakiiingmasakiiing at 2013年04月20日 16:40
masakiiijgさん

コメントありがとうございました★

響でも一人でウロウロしているので、よろしくお願いします^^

「前にテント・・・・」空気が読めるようになった今・・・
一番前はもう無理かも(笑)

ひっそり建てますね((PvP;))yヒッソリト・・・・タブン・・・
Posted by P-yamaP-yama at 2013年04月21日 11:44
どもです!
GOJ楽しかったですね!

ガッツリお話できませんでしたけど、ポツポツお会いできて楽しかったです(笑)
撤収前にはご挨拶来て頂けて、ありがとうございました!

なんだか、P-yamaさんの雰囲気ってすきです(笑)
仲良くしてくださいね!
Posted by at 2013年04月23日 07:20
おつかれさまです。

hihiです(^o^)
BRYANさんの宴会ではお世話になりました。
自分、ブログは辞めてしまうんですけど
また今度どこかでお会いできたら宜しくです^^
いつ削除してしまうか分からないですけど
リンク貼らせてもらいますね。
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年04月23日 22:50
Kさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

最初「覚えていただいているかなぁ」とドキドキしながら
お声をかけさせていただきましたが、笑顔で話していただいて
うれしかったっです~w

桃太郎には一度しか行ったことがないので、またお会いしたいです。
こちらこそ仲良くしてください((PvP))y。。。。
Posted by P-yamaP-yama at 2013年04月24日 15:56
hihiさん

こんにちは☆
コメントありがとうございます^v^

こちらこそBRYANさんの宴会ではお世話になりました。
自分はブログもCAMPも初めて一年もたってない初心者なので
みなさんとご一緒させていただけて緊張しながら、嬉しかったっす~

最近、山にも行くようになったので、また、山でもご一緒できたら楽しいですね。

せっかくお会いできたのに、ブログやめちゃうんですね((>₋<))サミシイ。。。。自分もリンクさせてくだざい。
Posted by P-yamaP-yama at 2013年04月24日 16:04
こんばんは!
GOJお疲れ様でした!
夜の写真きれいにとっていただいてありがとうございます!
私はカメラを持っていないので夜の写真が撮れません…>_<…

響もうすぐですね!
また楽しいお話たくさんしてくださいね!
これからもよろしくお願いしま〜す
Posted by gome at 2013年04月25日 20:55
どうも!

GOJでもお世話になりました!

響は参加かな?
デイだけど参加するんでまたよろしくー!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年04月25日 22:44
gomeさん

こんばんは★
コメントありがとうございます^^

幕が一杯になるぐらい人が集まって、
初めましての僕たちを笑顔で受け入れていただいて
gomeさんの器のでかさを感じました。

夜の写真が綺麗なのはカメラのおかげで〜す^^
腕がないので嫁に良いのを買ってもらいました(笑)


GOJお疲れ様でした。
響よろしくお願いします。
Posted by P-yamaP-yama at 2013年04月25日 23:09
みつ☆ひろさん

こんばんは((PvP))Y
コメントありがとうございます★

こちらこそ、覚えていていただいてありがとうございました^^

もちろん響も参加します。
自分はGOJ同様ソロ参加で、酔っぱらい徘徊野郎ですので
またご挨拶させてください。

よろしくお願いします。
Posted by P-yamaP-yama at 2013年04月25日 23:12
表す土壌の湿度の士の国民の日の札の腕時計の美音のティソがあって、1個半世紀間の表を作成する経験を越えて、謎達を表すに公定価格の精密で正確な時間単位の計算の腕時計を提供します。
Posted by スーパーコピー財布 at 2013年06月13日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
    コメント(11)