ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りな方たち
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年08月16日

なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!

最近良く行くキャンプ場といえば、ここ黄和田キャンプ場
お世話になってる、ハコケンさんのホームww
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!

一泊2000円と安い^^V
そして環境も素敵



キャンプ場すぐ前の川
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
めちゃ綺麗
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
脱ぎたがるアツシくん
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!


テントから10分ほど歩くと
地元のおじちゃんお墨付きの名水がある。
水を準備しなくていいのでらくちん
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
そして湧き水の近くでも川遊び。童心童心
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!


今回のサイトは真っ赤っか〜。
そうなんです。ソウロのデビュー日
カッコイイな〜
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
とにかくソウロは設営がかんたん。
今回が初めてだったけど、急げば5分もかからない。

ポール3本使うのだが、親切にポールポケットが色分けされているから
ポールを間違える事がない。



今回は結構暑かったから、インナー無しで使ってみた
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
そこで新しい発見!!
ソロテントだが、インナー無しなら前室も使えるので
子供となら2人はいける(PvP)ありがたい。ありがたい。

インナーメッシュで風が通るよう裏技を思いついちゃった〜
今度ためしてみよ〜
でもインナーメッシュが高くて買えない〜(T_T)


ご購入はキャンプスターで^^w
http://www.camp-star.com/



同じカテゴリー(camp)の記事画像
響の森camp10/19〜10/20
GOC 2013秋
響の森camp4/27〜4/28
GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦
GOJ 2013 4/12〜4/14 ①前夜祭
初日の出campに行ってきましたー2012.12.31〜2013.1.1
同じカテゴリー(camp)の記事
 響の森camp10/19〜10/20 (2013-10-22 00:08)
 GOC 2013秋 (2013-10-14 22:16)
 響の森camp4/27〜4/28 (2013-04-30 23:42)
 GOJ 2013 4/12〜4/14 ②本戦 (2013-04-20 12:36)
 GOJ 2013 4/12〜4/14 ①前夜祭 (2013-04-18 23:10)
 初日の出campに行ってきましたー2012.12.31〜2013.1.1 (2013-01-01 23:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか今頃?6月黄和田キャンプ ソウロデビューだから!!
    コメント(0)